プロフィール

名前:TRANCEウサギ          種族:ビースト                タイプ:フォルテファイター

マコエイ

Author:マコエイ
決まった時間、決まった命。無駄に過ぎるくらいならゲームをやったほうがまし。そんなかっこいい事を言ってるだけでただゲームやってるついでに日記を書いてみようかなと思っただけ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター



メンテ

今日のメンテで色々追加されますね!

楽しみだなー!


メンテ終わったら色々やるとします



今回はこれだけ!

だってネタがないんだもん(´・ω・`)


ではまた次回
はい、久しぶりですね

まぁポルティ無双でハンドガンあげしかしてないのでネタがないのです^o^;


まぁ無双がんばったかいもあってか
ハンドガンは全部20になりました



サバイバルファイナルステージまで開放されましたね!

ということで早速いってきました

8ステージまでは前回とかわらずですね

9ステージ目が氷エリアです
視界が悪く、氷ビル・デ・ビアとかが沸きます

余裕がなくSSとれず(´・ω・`)

10ステージ目は一直線の細い道
敵は闇で、アーガインがわきます

さらに道の両端には火壁があり、敵を倒すにつれて狭まってきます

こちらも余裕がなくSSとれず(´・ω・`)・・・

そして次のエリアへ進むと
いきなりデロ戦へ

デロもHPは低くなっていますが、攻撃が超痛く
1発くらえば2000ほどくらい、即死しかけます

そして撃破
デロ撃破

結構余裕がなく、変なところのSSになってしまいまんた^o^;

そして箱がいっぱい!
ボス箱

中身はスーパードリルがいっぱい、フリーズレジスト、クッボムスラナックでした(´・ω・`)

とはいっても、ムグンブルガやアンクブッティなども出るみたいなので
これからしばらくはサバイバルを回ろうかと思います


スーパードリルがいっぱいでたので
ドリルナックルを合成してみまんた^o^
ドリル合成

100%だし余裕ですよね^o^

ドリル完成

ででーん!
まぁまぁの数値です

じゃじゃーん!!
ドリルナックル

^o^シュール・・・

とはいってもちゃんと回りますし、音もギュイーン!と
ドリルっぽい音もします^o^



ではまた次回
色々追加がきましたね!
追加

ラインナップが追加されたようです

ついでにおねーさんの服も巫女になってますね

ってことで早速!
ドリルナックル交換

交換してみたんですが・・・

スーパードリルが5個いるとか^o^;

ということでスーパードリル求めて
新しく開放されたボーナスサバイバルに行ってみまんた


今回はトラップが多く、さらに即死クラスのダメージだらけと前衛にはなかなか厳しいサバイバルとなっておりますな

とくに7,8あたりは鬼門です

サバイバルを回っていると・・・
サバイバルジャッゴ

ジャッゴが!!

ドロップは、まぁ・・・
WDラバーズ

ですよね^o^;

そして現在の開放でのラスト8ステージで赤BUGが湧き
赤バグからシキカミ

シキカミ現物が^o^

と、喜んでいると後ろに見える
ビート・グルーデの攻撃で!!!
死んじゃった

夜空の星が綺麗だなぁ・・・

(´・ω・`)死んじゃったの図


ヽ(`Д´)ノ


そしてボーナスを回っているとポイントが348000くらいで、そろそろ次開放あるんちゃう?

と思い戻ってみると、エアボードが追加されてました

さっそくGOGOGO!

エアボード

こんな感じで乗って、レースをします

途中でスピードアップするのがあったり
加速装置

↑こんなの

あとは機体のHPを回復したりするのもありました
(SS撮り忘れ失念(´・ω・`))


1週1分をきるとブクラ・電撃もらえるみたいですね

暇があったらやろうと思います


イベントのポルティ無双でハンドガンも全色20まであげたし
しばらくはスキルあげに没頭しつつ、ゾンスフィアを99個ためて
ファルクローをGETしようと思います


ではまた次回

気がついたら3万HITしてました^o^

皆様ありがとうございます


最近は更新減ってますが、まだまだがんばって続けますので
これからもごひいきをよろしくお願いします!

3万HIT



今回はお礼だけとなりますが、次回からはまたPSUネタになりまーす!

メンテで開放もあります
またネタ探してきます



ではまた次回
ちょっとずつですが

イベント回ってます、こんばんわ


ということでボーナス開放とかエリア開放とかあったんで
回ってきました

まずはエリア開放ってことでフェンスアートをいじいじ
フェンスアート

じゃん!

これで進むと
ディラグリーナ

エリアがかわり、こんなのが湧きます

そして倒すと
SEEDマガシ

まためんどくさい敵が^o^;

1匹倒しクリアかと思ったら・・・
マガシ2匹

2匹同時に湧きました^o^;

なんという量産型・・・

いちおうドロップいいみたいなので回ろうと思います

道中こんなものも
11ムチ

11ムチがドロップ


さて、エリア開放もいったし

ってことで前回死んだボーナスへ突入
固定メンバーを強引に誘いレッツラゴー

ボーナス中はドロップがいいですね!
ボーナスドロップ

ざっくざく^o^

そしてきました現状でのラストエリア
ボーナスラスト

こ、この罠動くぞ!

罠が動いたりして結構しんどかったです

そして・・・
ボーナスクリア

クリアー!!

ドロップは色々あったのですが
ボーナス箱

まぁめぼしいものというとこれくらいなんです

まぁ持ってないしいいか、と思い部屋へ戻ると
脳さんからのプレゼント

おや、怪しい物体が・・・

あけてみると脳さんからプレゼントが

これは期待せざるを得ない
開封

あけてみた
拾いものでも楽しみだな!!

ぱぱーん!
ハルプセラフィ

なんというハルプセラフィ^o^;

タイミング悪すぎっすよ脳みそさん

まぁありがたくもらっておきますけど、ハルプセラフィが3つ・・・^o^

どうしろと


まぁこんな感じです


若干最近INしていないのと、イベント以外回っていないということもあり
更新が少ないですが・・・


今回はこれにて



ではまた次回

 | BLOG TOP |  NEXT»»


